会員リンク

古くして新しい京都を創造するをモットーに、京都の食と観光とともに歩み、常にお客様に新たな愉しみを提供しております。

葬儀業界のパイオニア。個人葬から社葬・団体葬に至るまで、葬儀・儀式のスペシャリスト企業です。

オリジナル銘柄牛「村沢牛」をはじめ高品質な商品を提供し、食肉業界初のISO・HACCPを同時認証取得。安全・安心な商品を提供し続ける食の優良安定企業です。

京都の創作料理の草分け的存在。5店舗それぞれに、こだわりをもったお店作りで注目集めています。

元禄2年(1689)に聖護院の地に起り、京都を代表する銘菓として親しまれている「八ツ橋」。良質な素材への徹底したこだわりと追求が、伝統の味を守りつづけています。

心のこもったお料理とお客様の立場にたったおもてなしの心を大切に、かたくなに一店舗主義を貫く京料理の名店。有名な「手をけ弁当」は、手軽に京料理を愉しめます。

祇園のバー、ラウンジ、料理店などをご紹介しています。京産大OBが無料で利用できる「京産大OB会専用キープボトル」をご用意している店もありますので、ホームページからお気軽にお問い合わせ下さい。

京都室町で昭和25年から、振袖・留袖等呉服全般の販売をしています。お客様に、安心して良い商品をお買い求め頂ける店です。

人材戦略は、経営を左右する重要なファクターです。テクノスタッフは、企業と人を結ぶ総合人材サービスの会社です。

祇園八坂神社前の料亭旅館。四季を映した風雅な京料理を東山の緑に包まれた個室お座敷で味わえ、接待や慶事仏事の宴席にも最適。

創業1675年の伏見で最も古い蔵元。“元祖にごり酒”「月の桂」の他、季節感と個性を大切に、米から育てた日本酒を醸造しています。

住まいや環境をキレイにするお掃除用品や生活用品のレンタル・販売をしています。資源を大切にしながら快適な暮らしを提案しています。

子供達の足元から、「緑」の教育改革と環境改善に取り組むNPO団体。京都の小中学校の校庭を芝生に変える活動を行っています。

主に滋賀・京都の医療機関から発生する感染性医療廃棄物をはじめ、産業廃棄物全般の収集運搬を行っており、環境負荷軽減を念頭においた廃棄物処理、リサイクルをご提案しております。

経験豊富なジュエラーの確かな眼で選んだ商品をご提案いたします。ブランド品からリフォーム・修理など、お役に立てる《貴方だけのジュエラー》を目指しております。

「満足のいく住まいを提供する」を目標に京都市内を中心に営業している総合不動産会社です。新築分譲、売買、仲介、賃貸管理、資産有効活用などお気軽に御相談ください。親切丁寧に御対応させて頂きます。

古き都の流れを刻み牛車のわだちも雅に響く、古都鴨川の畔に育って百六十余年皆様のお陰で迎えることが出来ました。これからも素直な気持ちで、伝統的工芸品京仏壇を造りたいと思います。京の老舗表彰加茂定。

会員リンクをご希望の方は「お問合せ」よりご連絡ください。

※会員リンクについては京都市OB会の会員・非会員を問わず、お気軽にお問い合わせ下さい。